!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

感染から退院、復帰

なんて話が出てるけど、重度肺炎になる前に何が起こったってことなの?
ワクチンは夏から秋だとか1年近くかかるだとか各国が取り組んでいれば
進捗がばらばらに伝わってくるのも致し方ないが実用化の見込みは見込みですし
これからの雨と風がどういった影響がでるのか…こんなときでも
日本には大地震の恐怖が常に付きまとう、思ってないような被害が出てもおかしくない

アイドリッシュセブン Second BEAT!(2期)は5話以降延期だそうです。

アニメ 感想 第1話
啄木鳥探偵處 ライデンフィルム東京創元社(小説)

啄木鳥:文芸・探偵・大正!…不得意分野だなぁ絵も雰囲気も作りは良い、歌人ねぇ
ただ自分は楽しめる気がしない、それをひっくり返すような何かがあるようにも…
美少年や美青年っていうにはややおとなしすぎるデザインに感じる。これがいいの?