!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

はてなブログに移ってきてから

アクセスが増えたよ…自分で踏む回数がな!あちこちどんなもんか触るために
表示させたってもあるんだが事故アクセスは判別できるので
そんなこんなで旧ブログのほうはリンクだけにしてあるんですけど
JUGEMの提供してるアクセス解析20~150のアクセスがあることになってる
3月9日だけ1200もあると表示されている、つまりGoogleクローラー
確認するとグググっと伸びるようにしてあるみたい!

「放課後ていぼう日誌」5月放送分は延期
世間がミュークルの良さがわかってきたらしいぬいぐるみ連中以外は最高だぜ!w



BanG Dream!(バンドリ) 3rd Season(3期) 第(13+1+13+13)40話(最終回)をみる ⑧☆
放送も配信もまだなんですが人づてにグッズ特典借りて12話視聴直後に連続でみました、
直接会うのも今はなかなか問題あるので通る時間は違いますが駅のコインロッカー経由w
商品を買うことで一足先に見ることができる販売戦術を強気に展開した3期。
1期ポピパ9:その他1、2期六花3:その他7、3期RAS7:ポピパ2:ロゼリア+その他1な割合で
ほぼほぼRASの3期そんな中でもいつもはポピパ回は微妙といわれがちだったが
スポット回の出来が比較的良かった(が推しの沙綾は終始控えめだった…有咲はよく出てた)
お妙が抜け新生RAS結成から結構な掘り下げがあったが毎回驚きがロックとチュチュ以外
見た目から来るイメージと年齢と私生活のギャップが面白かった、レイヤとマスキがやや年上
かと思ったら他の連中と同じで私服学校だったり原付免許早めに取ってるだけだったり
敬語で話してる時ムズムズしたwパレオにいたっては中学生ってわかるかよ!
特にマスキの実はお嬢様学校行ってたりお菓子作りが趣味だったり
思考がややポンコツだったりキャラが定まらないのかと一時期思いもしたが属性を
壮大に盛りすぎているキャラだということが判明、出るたび何かやるキャラに昇格した。
あとは人気のせいか中身交代の印象書き換えのせいか今井 リサの出番が多かったと感じた。
タイトル回収となるイベントとなる最終回は1位と同率2位による3組合同武道館ライブとなる
各シーンは短めで少しコマが少なくカクカクした動きも見られたがラスト1曲の締めは良かった。
次のアニメを作る時は何か明確なアニメーションとしてのパワーアップ要素が欲しい。
やや贔屓目もあったがこっから先の話作りが難しくなると思います。
5月から「ガルパ ピコ~大盛り~(2期)」も始まります。