!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

完全再現ってことはだよ?

パーツ互換性があるってことだよね?アーケードの名物「ワニワニパニック」が
製造保守が終わったと思ったら「ワニワニパニックR」として新型が発売
ピッカピカのテッカテカで外見の変化はないが新機能が搭載されているとのこと
遊ぶモードかなんかだと思うがスイッチやセンサー周りのパーツ替えてないのかな…
料金だけは100円のままだそうだ通信料はないが税金のせいで値下げされているといえる。

毎日見に来てくれていた人がコロナあたりからいなくなってしまったようで
そろそろこんなサイトは毎日更新する必要なんてないと思うようになった。
アニメを見終わった時だけつらつらとメモ書きしていけば自分用のデータベースとしての
役割は果たすのでそれでいいと思う。
こういうことしてる人はたくさんいるしあえて俺がやる必要性も薄いしね。