!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

梅雨入ったからとは言うものの

最近は長雨という感じでなく短時間に凄まじい量の雨が降るという印象
一時的に排水のキャパオーバーを起こしたりするので普段濡れない場所も
ダメージを受けたりします。古い家に住んでいるとこういうの多くて
土壁のダメージを湿気以上に気になります。
ジャガイモや玉ねぎがたくさん取れるし美味しいですが肉じゃが祭りとはいきません。
今年はどこも梅が不作というかほとんどならなかった、きゅうりとトマトが食べたいなぁ

まる子もサザエも放送再開です。キャストの春休みもこれで終わりなんだね。
ワタル 七魂も配信再開・・・なんか見落としそうだよな~こういう状況