!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

他の白銅硬貨も変えちゃってもいいんじゃないでしょうか?

500円硬貨を金色と銀色を組み合わせた偽造防止硬貨に変えていく準備をしている
金額的に一番デカいのが被害を縮小できるというのはわかるけど
他国通貨と見間違いやすいってのはまぁわかる21年金色だったわけだが
他の硬貨もそろそろかえてもええんじゃないか?

同人即売会イベント「コミティア」が開催継続をかけたクラウドファンディング
をかいしするらしいゲーセン「ミカド」などはこの手でしのいだわけだが
コミティアクラスがこうなると10月18日開催予定COMIC1☆17」も
怪しいし地方の小規模イベント運営会社佐原なるピンチなのでは?
延期しても参加する人のスケジュールが合わないこともあるだろう
アナログ印刷小冊子の同人誌は贅沢な趣向品になるのは近い?