!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ナス!トウモロコシ!枝豆!

 まずは枝豆ですね、どれもこれもゆでるんで室内の湿度も気温上がっちゃったり
枝豆ってゆでたての熱いのをいただいたほうがおいしいですか?
冷蔵庫で冷やした方がおいしいですか?・・・どっちも数キロやっちゃうんですけどねw
ただ食べた後のサヤを見ても実際食べた量がわかりずらいのが難点ですな
実際は同量くらいだとは思うんですけど存分に食っても豆腐2丁分くらいなんですよね。
トウモロコシはいざとなったらそぎ落として冷凍とかミキサーでポタージュとか
出来ちゃうから多少ほっといてもいい、虫も取らないといけないし

ナス!皮をむくか剥かないか…悩むな。ナスに食べ応えって求めちゃダメかな。