!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

17連休?2週間以上あったら休む形の自由が

認められる程度になるかといわれると…そもそも2週間以上
役所も株式市場も止まっていいモノなのだろうか?
休日って扱いにしたらしたでイベント開いてきてくださいってなるし
そこを動かつ為にも縦鼻するためにも労働力は割かれるわけで
ほぼほぼ意味の無い通達だろうなとは思う。提案した奴は休みとするんだろうけど。


アニメ 感想 
忍者コレクション 4分半 第13話(最終回)を見る ③★2
大体都市伝説っぽい気味の悪い事象が起こって原因の怪異か被害者ごと
カッコよさげな現代忍者がササっとかたずけてしまうだけなので微妙。
これなら主人公一人置いてちょっとずつ進めるべきストーリーの主軸が
あって良かったと思う。退治屋がいるだけで余計に尺にノルマが加わった感がある。
そして最終回すらもあっさりすぎたこれじゃ~なぁ…