!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

まずEdgeからパージを行う

グッバイ「Flash Player」ということでWINの更新プログラムにより
マイクロソフトはこの機能を切り捨てることになる。
不具合らしい不具合が起こるとも思っていないしブラウザは複数併用なので
WEBのものは他で開けばいいが個別にFlash Playerを参照するプログラムは
PCの中になにかありそうな気もするので独立して動かせるように
Flash Playerで検索すればたどり着けるように隅っこに残しておく。
こいつには本当に色々悩まされたしバージョン上げたり下げたり何度も
入れ直しや手動での削除なんかやらされたから憎たらしいけど
新しい楽しいことにもたくさん触れさせてもらったからね・・・そっとじ。