!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これで何を起こすんだろう??

ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントが海外大手アニメ配信サービス
クランチロールを1200億円買収したとのこと、海賊版字幕に対抗するべく
正規ルートでの視聴を目的としたサービスだったが当初は字幕のスピードと翻訳の質で
もっとしっかりやれと言われてたイメージだが各国の情勢によるフィルターとして
機能しているという話は聞いていた。といっても日本に向けたクランチロール
サービスは存在しないのでその概要をはかり知ることも私にはできない
ネットフリックスでのアニメ制作の環境変化はちらほら聞いてはいるが
とんでもない世界を魅了する作品が作られたっていうのは聞いていない
同じ土俵で競うものがあって変化が起こるのなら見てみたい気もする。