!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

一番需要があるところで飽和が起こったわけだ

ウーバーイーツの運用形態には今後の個人事業主を囲い込む
ジョブ型の働き方の歩みみたいなのが見れるんじゃないかなと思っていて
普及→成長→抱える問題などがものすごい速度で見れるサンプルだとおもってた。
で、東京の一部地域で報酬の見直しが行われ噂では3割減という話だった
過剰なところはこれで他の割のいい地域に分散していくのではないと思われる
こうして範囲拡大と相場操作がなされていき地方需要にもこたえるのかもしれない。
これで一つのピークモデルが形成されたということだろう。

アニメ 感想
あはれ!名作くん(5期) 4分半 第(156+37)193話(最終回)をみる ③★
普段より2話少ないが公式Twitterがシーズン5最終回っていってたし放送も区切りだし
そうなんだろう(YOUTUBE限定回なども見ていますがカウントはしてないです)
今回もそこそこ面白さについてはイケてたんですが4期ほどじゃないかなと…
学園に生徒会って組織と会長から目の敵にされることがベースだったからかな
麻雀回と少年探偵団回と星の王子さま回が好きだった。