!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こういうのってやっぱりウキウキするね

今日の「ゼンカイジャー」で歴代のコピーを戦力投入というゴーカイジャー
バスコみたいな展開がされたんですがそれに続き戦隊ロボが10体以上ボコボコと
生成された、こういうのいいよね劇場でもっと並んだのみたこともあるけど
突っ立ってるだけでも絵になるよ。自分の知ってるヒーローが駒としてやられるのに
抵抗があるって人もいるけど人それぞれだね。


アニメ 感想
ハイパーポジティブよごれモン 2分半 坂井優太(HAPPYMAN)、オリジナル
 『キャラダチミュージアム~MoCA~』内枠

よごれモン:アニメーション制作に個人名義がついてやがるぜ…ということで
ものにつこびりつく汚れをキャラクターにした作品、一応やる気のない顔がついている
そしてしゃべる。顔に泥を塗るという言葉が心地よい言葉として受け取る連中らしい。