!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

テレ朝は中継に熱心

まぁいつものことなんですけどね、ニチアサがお休みなのでテレ東とフジが
たまたま見ていた人に猛アピールをするチャンスですぞw

さよなら私のクラマー」の単巻DVD,BDが8月下旬の発売予定が
10月下旬のBOX販売へと変わり予約が全て取り消されることとなった。
円盤の出る出ないも問題でしたが1クールの単巻4枚を2ヶ月送らせてBOXが出せる…
では単巻という売り方には一体何の意味があるのだろうか?
はっきり言えば早期購入特典での収益といったところだろうか言ってしまえばそれ以外
サブスクと画質すら変わらない可能性があるのだから。
規制の緩和は作画修正などがあるかもしれないが本来そんなものなくて当然
放送版が閑静であって然るべきでもある。だがサントラや主題歌を付けるテメーはダメだ

アニメ 感想
ハイパーポジティブよごれモン 2分半 第12話(最終回)をみる ②★2
本当は7/3に終わってたんだが次があるかわからないので保留にして3週間すぎてたw
アニメーションとしての面白みはないがネガティブワードのチョイスとそれを
無理やりポジティブワードに置き換えて前向きになるも最後にそこはちょっと…
ってなる落ちの作り方はなかなか秀逸だったと思う。