!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

多分だけどこのままだと良くないねぇ

Twitter投げ銭機能が試験導入された…それそのものには反対しないのだが
転載でのなりすまし受け取りやら決済での情報が漏れてしまうとかよりも
電子決済を国内システムでしっかり管理してほしいということかな
スーパーチャットしかりウーバーイーツ然り日本人国内の口座間のお金の流れに
海外企業の徴収分が毎度上乗せされそれに国の税が乗ってしまってはろくなことがない
お気持ちの0円投げ銭にも手数料1円が発生するしこんごクラウドファンディング
もっと直接的に大きな金額で告知媒体のスピード的にもTwitterへの依存は高くなりそう。

アニメ
猫ジョッキー 3分 (全4話) JRAがこの時期にちょっとだけ放送するアニメ
 以前はJRA  「むかしケイバなし」というおとぎ話パロディの競馬宣伝だった。
 YOUTUBE配信があるのでまとめる時覚えてたら見るかもしれない。