!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

広い場所に解放されたからって

喚起して素早く動き回るいきものではないからな~
大きなニシキヘビくんが消えたと騒ぎになっていていろんな人を怒らせていたけど
元のアパートの屋根裏にいましたとさ、今はしとども上がってきて暑すぎもしない
行動に出るにはうってつけのような気もするが、今更生き方を変えられなかった
そんなかんじがしないでもない。かなり目立つと思うから移動してれば
目撃もされたんだろうけど、飼い主も言い出すのに勇気が必要だっただろう。
何故真っ先に探されなかったんだろう、実は旅をして帰ってきたのだろうか?