!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

わかってねぇなぁ現金は利便性の高すぎる通貨なんだよ

だから電子決済はサービスを選んでそれに追従するからポイント還元が受けれるんだ
現金で買えないものは金で買えないものなのさ、口座に金があっても
サービスが対応していない都内も同然使えない。ということで日本の万能通貨でも
ずっと同じとはいかないので新1万円札に“3Dホログラム印刷”で渋沢栄一が採用される
左上と中央の10000と壱万円の位置以外はそれほどすさまじくダメなデザインとは
自分は思わなかったがフォントがダサいという意見があるようだ。
そしてドラマで身代金はBITコインや旧一万円札で…とはならんやろなぁ~!!
従来の札ではありえなかった弱点みたいなのが無いなら問題なく入れ替わってくデショ