!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

動くのは当たり前と言えば当たり前なんですけど

ビットコインが550万から2割くらい急落したそうで、100万200万の時を知っているし
デカい企業が参入してから個人が動かす影響が小さくなったんじゃないかと思ってた
それでもどこかの国の法律でくくられているものではないのでそういう経済形態で
動くモノととらえていた。問題があるとするのは法定通貨として導入した
エルサルバドルなんでしょうね、国民の半分以上が口座持ってないのでこれで
利便性を高めようという思惑もわからんでもないのだが、どこからどういう形で
干渉されるかわからんという点は違う意味で政府の博打感が漂ってる。
こればっかりは後世の歴史家に語られるまでわからない