!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

逆!逆だったんだよ、もっと楽しろ

1クールの真ん中の月の2週間…明日あたりでもいいんだけど
前クール途中評価みたいなのでそれほど楽しく見れていないのをリストにしたけど
これいじくるのに随分悩んだんだよね、結果十数作は表記なしでしっかり見てるとした
今見てる上位10作か15作あたりを出せばいいじゃない!
この場合何が違うかっていうと2クール以上の長期作品に魅かれていても表明できない
ということで悩ましくも現在の

次の話が楽しみな作品2021秋中間評価

無職転生 (2期)、王様ランキング、ブルーピリオド、ダイの大冒険
ゆゆゆ(3期)、takt op(タクトオーパス)、大正オトメ御伽話
86(2期)、最果てのパラディン、ワッチャプリマジ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見える子ちゃん、逆転世界ノ電池少女、月とライカと吸血姫、マブラヴ
鬼滅の刃 無限列車編、プラオレ!、世界最高の暗殺者、サクガン、メガトン級ムサシ

やくも(2期)、月曜のたわわ2(2期)

おやおややっぱ20作くらい載せたくなりますね。
このあたりでもう7点以上のレースは完了している感あるな
あと残り5,6で急上昇ってなっても序盤は最終評価に影響でるしね。