!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

おれツナマヨ好きだよ、だけどね

コンビニでおにぎりも弁当も基本買わないんださほど美味しくない古米を
買ってまで食う気にならないのでパンを買うゴミも少ないしね。
でもねスーパーのツナマヨサラダロールっていうの?お寿司のやつねあれ好き
助六の巻きずしの方より圧倒的に好き。
まぁ人から出されたら食わないというレベルではない、ってかみんな
ジョブチューンって見てたんだね、マネーの虎を思わせる内容に見えたが
TVで叩いて良さそうなえものが見つかったらこうなるんだってことがわかった。


テイコウペンギン(TV版) 1分半 Plott(プロット)
 Twitter(漫画)→YOUTUBE(アニメ/既視聴)、「きんだーてれび」内枠
YOUTUBEでは3分から10分以上とまちまちな尺でしたがこちらは短い絶対に
内容がごっちゃになってTV版だけの評価ゲキムズなので一挙配信とかない限り
チマチマ見進めることはしないと思います。
アニメ 感想
イロドリミドリ 3分 暁((中国)火鳥動画制作集団の日本法人)
 SEGAのアーケード音楽ゲーム「チュウニズム」のMM企画

イロドリ:「けいおん」より「バンドリ」寄りかなと思われるがやっぱり
 メンバーの顔見世で終わってしまったw可愛くなくはない。ゲームの方は
 音ゲーの中でもクソ難しい部類らしい。別にこんなの書かなくてもいいよなぁ…