!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今は流れない、それがさだめだけど

ロシアは今色々なサービスやら通信網やらマヒして内情は外に漏れないようにだとか
思想やら言論まで統制されているとか…たとえいま外に出なくても時がたてば
その時真実を映したのものや書きつづった物はいつかは出てくるだろう
だって記憶装置はあるわけだし記録媒体は驚くほど小型化して大容量になった
いつか誰かの中の真実は顔を出すだろう、我々の目に見えない真実が。


アニメ 感想
あはれ!名作くん(6期) 4分半 第(193+37)230話(最終回)をみる ③★3
ぶっ飛んだ面白味はないけれどいい感じに笑わせに来てくれるんですよね。
追加キャラは大体良いキャストが付くようになったし。私事ですが1期2期も
アーカイブとして見ることができたのでシリーズコンプです。
今期はなんといってもウソップクイズが良い、発見だらけでした。