!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あなた方が詫びるのはそこではありません

テレビ東京が今まで全国放送っぽくふるまっていた件に関してのお詫びを表明したが
それも含めアニメの放送時刻を地方キー局にも同期させることを徹底しなかった事
そりゃ白箱輸送を行っていた時代なら仕方ないにしてもギリ1週遅れだろう?
デジタル放送時代には既にリンクできたはずだ。そして全国放送っぽく振舞った
そのせいでアニメや声優雑誌の番組紹介は放送局と放送時間をコリゴリ表示しなければ
いけなかったわけだ。 というかアニメだけでも完全見逃しアーカイブ化しろや。

極主夫道 パート2(2期)(地上波) 視聴済み
アニメ 感想
境界戦機 第二部(2期) SUNRISE BEYOND、オリジナル、再開/3ヶ月

境界戦記2:そろそろタイトルの意味を考えないとなぁ、あの日本の侵略図
 みたいなのが動いてその境界のチマチマしたことをやる話ってことになると
 いっきに全部取り返す策がないなら先行き怪しいかもな。
 モビルドール(自立志向型AI搭載兵器)が投入されて劣勢に次ぐ劣勢とか
 もう日本にこだわらず亡命考えた方がええんやないかなぁ~
 けっして画もキャラもロボも悪いわけじゃないんだが話がなぁ