!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

王子ーーー!王子ーーー!

松島みのりさんが81歳でお亡くなりになられた。最近トンと新作では聞かなかったが
GYAOで「キン肉マン」を見てるからグサッと来た。この方も「鉄腕アトム」からの
レジェンドである。印象的なのはやはり「どろろ」や弓さやか、ドカベンの妹サチ
「きんぎょ注意報!」のぎょぴちゃんあたりですかね。しかしやっぱり自分は
ミートくんですね誰が他にキン肉マンを王子と呼ぶんですか…アレは唯一無二なのです
今まで長い間本当にありがとうございました。


アニメ 感想
かぎなど シーズン2(スピンオフ2期) 4分 ライデンフィルム(京都スタジオ)、
 ゲームメーカーKEY20周年MM企画クロスオーバーショートアニメ、再開/3ヶ月

かぎなど2:分割2クールだけど1期で出し切った感あったけどまだ何かあるのかな?
 出番はショートアニメには特に平等ではないものだ。こいつ誰だっけ???w