!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いやだなぁもう痒いとこに手が届かない

今日からTV東京のリアルタイム配信が始まるって聞いて
じゃあネットでおはスタ見てみるか新番組もあるわけだしってことで
調べたんだが4月11日18:25よりスタート!! 見れねぇじゃんおはスタ
しかもこれ24時までのゴールデンタイム配信なんか?
「境界戦機(2期)」「オッドタクシー」の再放送も見れないなら無能では?


アニメ 感想
このヒーラー、めんどくさい 寿門堂、WEBニコニコ静画/WEBComicWalker(漫画)

ヒラめん:なんだか消去法みたいに期待値②をつけてしまって申し訳ないんだが
 多分こういう作風なんだと理解して自分に合わないと感じた。キービジュアルの
 キャラも特に興味を引かないし、何個よりこのダークエルフヒーラーに
 良い方にも悪い方にの感情が動かない。そして制作の寿門堂は初元請け
 グロスや協力で10年以上の実績があり動画工房の大手受注先であり他にも
 いろんな製作の作品に名を連ねているが未知数でこの原作だとなんとも…。
 あとこいつサブタイ最長記録狙ってると思う。