!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ギザギザにしたら ごうだたけしさんで登録できそう

セピア、白、オレンジ色の横縞デザインをチキンラーメンが商標登録した
鬼滅の正方形の緑と黒の市松模様はできなかったが今回のチキンラーメン模様は
ちょっとかえたらチキンラーメンじゃなくなる感じがあるな
パクられたからって爆発的に売れたりイメージが損なわれるもんでもないと思うが。


とーがね!おまつり部  ??、千葉県東金市ご当地手作りゆるアニメ
 『NEXT TV チバドコロ』内枠 『異世界の門』と同系らしい配信無いならパス
アニメ 感想
名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)
(スピンオフ) 12分
 
トムス・エンタテインメント/V1Studio
週刊少年サンデー(スピンオフ漫画)

ヒーラー・ガール Studio 3Hz、オリジナル、
 ガールズコーラスユニット「ヒーラーガールズ」企画 酒井ミキオ



ヒラガル:今期ヒーラー作品の片翼。音楽ユニットを売り出す企画でのアニメ化であり
 もちろん作中でも歌が魔法のように作用して肉体と心にいい方向に作用するみたい
 キャラも動きもまずまず、歌は確かにしっかりしてる楽曲提供が酒井ミキオ
 というのは凄く気になるが女性のヒーリング楽曲となると判断しかねる。
 ミュージカルのような進行シーンもあるし色々物議をかもしている。
 気になったのは作中で力があっても認定がなければ医療行為はできないというくだり
 止めるには止めるだけの過去の事件や危険性や問題があるはずなのでその辺の
 説得力ある説明があってエピソードがグッとくるものとかなら化けるかもしれない。
 ところであの白いヒラヒラ衣装は袖がなくてテルテル坊主スタイルだよね気になる

ゼロの日常古谷徹が主人公やってる!バディが飛田展男だし矢尾一樹はどの役かな
 原作では文字の量が本編より少なくて読みやすいという理由で読んでましたが
 一定層に凄く支持されているという事で本編越えはないにしろ子供達には
 どのように見せるのかとか梓さんへのヘイトは溜まるのかとか話題性はあるのかな
 しかし、個人的にこれが凄く楽しめるようなアニメ化になるという感じは無いです。