!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そうだなやっぱそうなるよな、繰り返しがダメなんだから

YOUTUBEライブ配信の切り抜き事業の拡大にマッタがかかった。
多分今後は1配信者に1~2切り抜き専属が付く感じになるんじゃないかな。
一人のライブ配信に複数の切り抜きチャンネルを許可すると同じ取れ高の高いシーンの
切り抜きが量産される、ソースは同じなので差異はあれどあ同じ内容がこすられる
もちろん人数分。これをYOUTUBEは良しとしない、ニコニコでは多分通るw
こないだVtuber事務所が広く切り抜きを推奨する動きを見せたのが引き金だろう
AIでも取り締まりやすい。見る方も新しいモノと思ったらほぼコピーとか
それでおすすめが埋め尽くされるのを良しとしないのだろう。
氾濫せき止めた感じだろうか。ビジネスとして回そうとした層には打撃だろうね。


アニメ 感想
かぎなど シーズン2(スピンオフ2期) 4分 第(12+12)24話(最終回)をみる ③☆
国崎最高ぅぅぅ!!!って今はこんな規模なんだなぁ、おっとここにきてプラネタリアン
占めてしまう~、去年だっけOVAの雪圏球まだ見てないんだよね。
全体的に昔はこうだったんだよってネタが強いよ、今は流行ってないって思いっきり
直球ぶつけられてる気分になる。出し切った感じあるけどこれ以上なんかやるの?

BIRDIE WING(バーディーウイング) -Golf Girls' Story- 第13話(最終回)をみる  ⑤☆5 
 ※次シリーズ
監督と脚本で必ず化学反応は起こると信じて見続けていましたがかけゴルフから
闇ゴルフになってコース生成あたりから楽しくなって義手破壊でツボってしまったw
日本に渡ってからはキャラはポロポロと種まきするように紹介して目が出るかな
ってところで1クールが終わりました8話あたりでこれは続くだろうって感触は
あったのでまだまだ伸びしろはあると信じていますが完全なぶつ切りなので
5点、期待値込みなら6点はつけますが今のところの満足感はやや薄い
次シリーズでの飛躍を期待しますセリフ回しなどにちりばめられた濃い目の黒田節は
おいしくいただいています、普通の部活ものみたいな収まりにはなってほしくない。