!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

序盤だったからこそ取り戻せたともいえる

アニメ「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」の放送中止となった第2話が10話の放送後に
差し込まれることとなった。リアルの事件に関連連れられる懸念があった内容
であったためということで内容の確認という意味合いも含め興味深い。
結果的に元総理がなくなり葬儀も終わったということで2ヵ月チョットすれば
子とも落ち着いたという判断だろう。ここで律義にクレームなんかが入れられると
本当に面倒この上ないのだが作ってる方も下手すりゃ半年や1年以上前計画したもので
出来上がったのを世に出さないのもあれだ、放送の予備枠なら最終回後に
もあてることができたがあえて終盤の前に持ってくる心意気をかってあげたい。
ついでですが「シャインポスト」中盤に振り返りSPとYOURUBEへの期間限定
1~最新話無料配信やら特別番組の予定など妙に札を切ってきているが大丈夫?

ホントいうと自分の食糧調達店舗にはまだセルフレジは導入されていない
3店舗補とあるがどれも有人レジだ。ぶっちゃけより都会に行くより
地方に出向いた方が遭遇することがおおい。でこないだたまたま利用できそうな
チャンスがあったのでバーオードを読ませようとしたらできなくて周りに
手順がないか探してたがあきらめて有人に並んでしまった。なんというか
清算だけセルフに回されて戸惑うこともあるのだができればセルフで早く抜けれる
人材になりたいなぁ。