!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

異世界おじさん制作現場崩壊したってよ

なんだか9月中に始まる番組とか頭に「神クズ」が早々に終わったりと
8月末にアニメのスケジュールカレンダーのまとめを要求される事態になってますが
ラブライブスーパースター」もずれ込みが告知されて…もうその都度見てから
見た分だけ感想書けばいいかなとか言う考えに流されそうです。
こういう時こそクオリティアップの為無茶はしませんと『レガリア手法』を
とっても許されるんじゃなかろうか?制作体制およびスケジュールを仕切り直し
面白いかわかんないオリジナルアニメじゃないなら通じるんじゃないかなぁ~
新規製作会社の元受けって本当に見ている側からはうかがい知れぬ深淵