!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そこを取り込みに行くんだ…画面横向きでOKってこと?

ポプテピピック(2期)」がTikTokでも地上波同時生配信という試みをするそうだ
なんというか独占配信と逆のスタンスでありひょっとしたらサービスごとに
キャストが違うって可能性もあるのかも?もう多言語版もついでに展開したらどやろ?
リアルタイム字幕が正確ならそういうこともできるんだろうね。
取り込めてない潜在的視聴層があるのかその必然性は実はやはりないのか?
実況との相性は?Twitterとの連動性は?公式に視聴スタイルスタンダートを
打ち出さないのか?とにかく出てくる結果は面白いものになりそう。