!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なぜそんなことをするんだもっと素直になれ

アニメ「魔人探偵脳噛ネウロ」傑作選配信…全部配信するのが拷問とでも判断されたか
ドーピングコンソメスープ以外あるのかもわからない傑作を厳選してくれるという…
ぜひとも「覇穹 封神演義」でもやってほしい。ジャンプアニメの歴史の明暗。
松井優征作品なら「暗殺教室」でいいじゃないですか


仮面ライダーギーツ 第1話をみる
シャープな狐のマスクとカラーリングは結構好み、戦わなければ生き残れないな
話になると聞いていたがどことなく前見たGAROぽいな。ライバルはタヌキ。
とりあえずバイクには乗るみたいで〇。フォームチェンジしてもマスク変わらないのも
いいと思う。でももう令和ライダーに過剰な期待はしない

アニメ 感想
デュエル・マスターズWIN(シリーズ20作目) ブレインズ・ベース&小学館ミュージック
 &デジタルエンタテイメントタカラトミーTCG(カード玩具)、コミカ、/継続

デュエマWIN:ナレーション杉田なんだ…。漫画版の1話をたまたま見かけたが
スタートは同じみたい、邪神をパートナーに利害の一致(利用)としてバディな感じ。
制作陣はそのままっぽいのでそこまで強い期待はないが一新したことに期待して④
一応アニバーサリーだしな。ボルシャックドラゴンねぇ。これまで主人公
切札の一族でなく同じ読み方だが苗字は斬札となっていた。