!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

防犯カメラって名前から離れて来てるよね

監視カメラが正しすぎ、保育の現場で親が子供を見るんじゃなく親が保育士を監視する
確かにいろいろ証拠として何が起こったか真実が映るとは思うが子供の感情が
映るカメラなんてないわけすから・・・ 防犯カメラは付いてるから悪いことしない
というほど抑止力になっているかといえば、起こった時捜査を円滑にするためのモノ
それにしてはドライブレコーダーほどの精度になってないものが多いよな。


アニメ 感想
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第12話(最終回)をみる ④☆3
ん~ラスボス飼ってました…か?手なずけてた感じも無くはなく取り入ってるってのが
しっくりくるかな。カラスのアーモンドは印象に残るもののこのくらいの作品が
悪役令嬢(ゲームの設定に入り込む系)なろうのスターンダートなんだと感じつつ
終盤の盛り上がりも感じ取れたものの、話にそれほどのめりこむ要素が見いだせず…
MAHO FILM制作の羽原久美子監督作品は「100万の命の上に俺は立っている 1/2期」
で結構悪いところを直していこうという姿勢は結構感じとれてて「100万の命」より
形としては良くなっているけどやはり平均ライン4点に届かない印象がぬぐえない。
ちょっとずつだけどよくはなっているんですよ…今期は周りが強すぎたのもあるけど。