!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

動かないが吉、そう思っていましたが

そうもいかなくなりました、車のタイヤがパンクしてしまい外して店で直すことに
途中の道が通行止めでいけないとか、混んでいたとかはなかったのですが
この寒さで金属を握って力を入れるのは大変というかおもうようにうごかない
あまりに手先の体温が奪われ痛くなってくる、これで屋外作業はイライラする。


# セブンボイスミュージアム~名画と7人の巨匠たち~ 14分 ??、大塚国際美術館の企画
 動画は14分だが本編11分実写3分といった感じだった。そもそも本編もイラストの
 スライドというかイラスト素材を動かすタイプ。なるべく見るが興味は薄い。
アニメ 感想