!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

マイナンバーカード取得の申請の駆け込みが来るぞ~

土日臨時で役所開けといたほうが良かったんじゃなかろうか?
基本このタイミングで取りに行く人なぜかお得な情報を得た賢い人と思い込んでて
ぞの実は対局に位置する、その上2万円分のポイントを受け取りに来てやっている
という思考なので自分が申告に来ている感覚がなく手続きに非協力的である
多分明日も地獄の混み合いなんじゃないのかな?


アニメ 感想
アイドリッシュセブン Third BEAT!(3期2部) 第(17+15+13+17+8)70話(最終回)をみる
 ⑦☆7 
以前配信したアイドリッシュセブン Vibrato(全8話)を間に挟んで25話2クールを完走。
全体的にTRIGGERの没落から復帰を主軸に置いたシーズンだったスポットがあまり
あたらないキャラもちらほらいたがツクモの新戦力ŹOOĻの台頭、Re:valeの抵抗
壮五の里帰りに陸の共感能力の覚醒、ナギの故郷からの圧力と盛りだくさん
小鳥遊 紡はもうわき役のわき役感バリバリですよw
このタイプの芸能社会モノのアニメは好物で存分に楽しんでるんですけど
本当にファンの人たちも大興奮なんですか?…しかし円盤むっちっや売れてるしな
色々要素はまかれているか回収解決した部分は少ない確実に次を感じる。