!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

まごついてれば先を越されて根元から刈られるんだ

Google TVを搭載し、4Kストリーミングをサポートするストリーミングボックス「Onn」の新バージョンが登場。800もの無料テレビチャンネルを統合すると歌われ
あらゆる民放を高画質ストリーミング配信するという。地域差がどうのこうのとか
低次元の話でなく世界をつなげられる力と資本があるぜってことなんやろうな。
つっても理解できるのは自国言語だけなのでリアルタイム字幕の正確性的に
Googleしかできんのだからそうなるよなと納得する自分もいたり。


ARMORED SAURUS アーマードサウルス (韓国) 第1話をみる
韓国の特撮作品でメカ恐竜の跋扈する世界のお話、オモチャとセットとはいえ
こちらに送り込んでくるということは相当の自信作なんだろう。吹替えキャストは
バリバリ日本声優を使っているがややアニメよりか?質感はゾイドより劇場の新しい
トランスフォーマーのようなCGを重視しているみたいだ。