!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

うわあっつい、カエルもスズムシも鳴きだすぞ

なんだよ8℃上昇するって太陽との距離でも変化したのか?
過ごしやすい季節はどこへ行ってしまった?服での調整にだって限度があるぞ
扇風機も蚊取りも今日解放な、やせ我慢する必要なし!!

アニメ 感想
贄姫と獣の王 J.C.STAFF花とゆめ(少女漫画/完結) 

贄姫と獣の王:生贄として差し出された少女がケモイ王様に気に入られれて取り入る
そんな冒頭だがこれで国の歴史が変わってしまうんだろうな別の考え方が入って
改革されていく感じだろうと思う。完結済みって安心感はあるが今のところ
一部のターゲットには無条件で視聴対象になりそうだが自分には強烈なフックがない。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2(2期)
 第(12+12)24話(最終回)をみる ④☆4
やっぱりギルド立ち上げ速すぎたというかサリーやミィと行動している時の方が
遥かに面白みを感じる。戦闘は完全に飽きちゃってて見た目は派手にしているけど
緊張感みたいなものはないし、上の連中に合わせたゲームのバランス調整ってのは
開発側が苦心してるように見えてそれほど本気じゃない感じに見えてくる。
中盤からはほぼほぼBGMが楽しみになってて早くダイジェストシーンにならないかな
なんて普段とは全く違う変な心境に陥った作品となった。
だんだん楽しめる部分が減っていく…ガムをかむ感じでもう次はいいかなと思った。