!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いやぁもう趣向品の類でしょ加速するわ

写真フィルム「最大88%値上げ」。いまってモデルさんを撮影する
カメラっつーか写真撮るっつーと一眼レフだとかいわれてるけどフィルムに
焼いて現像して伸ばすってことがすでに贅沢に変わってる感じあるから。
デジタル・アナログでの保存品質とかじゃなくコストは完全に逆転してるからね
作ってもうからないわけだから、スクリーントーンくらい加速度的に
ひつようないものになってるわけだ。それにしか出せない味があるのは
確かかもしれないがそれを味わえる理解できる人間がいてこそなんよな。