!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いないことの証明はむつかしく、世の中に似た人は3人はいる

集英社が出したAIグラビアの販売を引っ込めた。出力されたものが実在のモデルと
似すぎているといわれれば、それが本当に本人のデータを利用されているのか
似ている他人を利用したのかはたまたDNA的に似た要素が出た先祖や遠縁血縁者の
顔部分が偶然集まって完成したのか真も偽もわかったもんじゃない。
ポーズなんてのはやりつくされている鉄板みたいなものもあるしカメラマンにだって
これが最高だってこだわりや癖があるだろう。つまるところ金を払ってみるに値する
という範囲を自分の中でしっかり持つことが大事そして他所にはなるたけ干渉しない。
金を得ているからと言って羨んではいけない。もう一段あらゆる面で突き通せる
確固たる理由と手段を得てから乗り出したほうがいい、もしくは隠し通せる手段?


クズ悪役の自己救済システム ?? (中国)『穿書自救指南』小説
 中国のBL作品だとかWOWOWだとか3Dだとか字幕放送だとか
 「魔道阻止」の原作者の作品だとかあれが大好かとかでないなら、
 余裕で避けたい。同じ格好同じ黒髪長髪をワラワラ出す作風は
 話が面白かろうが俺には響かないとわかった。
アニメ