!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

いつからだろう…ライフで受けると毎週言わなくなったのは…

15周年記念ショートアニメ『バトルスピリッツ 少年突破バシン』×『最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ ~バトルスピリッツ~』をみる
もちろん30分もないおまけもおまけなんだがダンさんは出ずっぱりなので
この二人は新鮮極まりないバシンとゼロだせこうなるとソードアイズと覇王が
露骨に人気ないみたいな感じになるじゃんよ。

F-ZEROマリオカートに勝てないから作らないって言ってたじゃない!!

アニメ 感想
BanG Dream!(バンドリ) It's MyGO!!!!!(スピンオフ) 第13話(最終回)をみる ④☆7
これがバンドリ新境地か‼バンドリには基本2期3期と8点つけてたんですが
さすがにこのサンジゲン3Dエンジンの絵では新鮮な進歩した映像は
期待できないし、わいわい楽しいガールズバンドとか実力主義からくる
軋轢と過保護とかみんな根元では仲良しって感じの展開はやり切ってそれを
擦ってキャラ増やして前のシリーズこえるのは「Morfonication」見た時に
無理だろって感じたんですが…見事に方向性を変えて映像はこれまで通りですが
話の転がし方と方向性を陰の要素強めにしてかなりギスギスしててすぐに
和解やら協力や楽しさなんか来ないで2,3歩さがって一歩進むみたいな
迷子っぷりを堪能したw引きが強くて先が気になる面白さを放っていた。
逃げる、付きまとう、怒る、利用する、おもしれー女、と本人達も相当だが
周りの個性も爆発してた 。結果としてCRYCHICは完全分離し2つのバンドに…。
後から思うと燈ちゃんかなりまともな方だったwどんどん後から出てくる
最初のイメージからかけ離れたやべぇ分部にドキドキでした特にそよの
「なんで春日影やったの!」と「これはちがうの」の修羅場カップルの
浮気現場でしか出ねぇようなセリフ回しは思わず笑みがこぼれたw
このアニメ面白れぇ。ナンバリング外の予防線は張ったもののこの方向性の
転換はかなりいい感じに刺さりました。そしてMyGO!!!!!のエピソード締めて
か~ら~の~最終回、お嬢様かと思った祥子ちゃんの真実が明らかに
コールセンターバイトにボロアパートに酒浸りと思われる親。
あんな優雅にビッグプロデュースして仮面カールズバンドAve Mujicaを結成
演劇ライブというライバルお披露目を果たした。これは次が楽しみだね。
予想より随分面白い作品に仕上げられて驚愕歓喜でした。