!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

18年あればもっと両者により沿った対策が打てたんじゃないかな

阪神タイガースが優勝したのは2005年??道頓堀の端からダイブしたい人が
山ほどいるならもうあの橋のそばだけ飛び込んでも安全にできる改修工事をして
上手いこと水の入れ替えができたり近くに上るための階段作ったりしちゃった方が
警備やら抑圧するよりいいと思う滅多に起こらないとされるが連続優勝することも
あるかもしれないじゃん?結構な経済効果があるらしいし先行投資しちゃえよ
メタバース世界でアバターを飛び込ませてるほうが安全でいいって気持ちはある。