!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なんだかんだでそんな言うほどおかしいことになるのは稀なのでは?

ホストが刺されたって大ごとみたいに騒がれててホスト撲滅すべし
みたいな意見が声高に叫ばれだした。でもさーそんなフィクションの中みたいに
ホストに入れるために風俗で高給取りして全部吸われるとか水商売鎮めるとか
1000万以下の借金で首くくる人もいるのにだよ?毎日複数相手にしてる人が
ゴロゴロいる店、その店達が競い合ってる地域があるってんだから
もっと何人も毎週毎月カミカゼアタックが起こってしかるべきだと思うから
多分大多数が泣き寝入りをしてるんじゃなく、正しい合意の上で金銭譲渡や
サービスを利用している方だほとんどなんだと思う。だって本当に人生めちゃくちゃに
されたら司法が何だ警察が何だになるでしょ?国内でのこれから先の生活に
考えがめぐって悪い遊びに引っかかったなって親類から御金集めておしまいって
パターンが多いんじゃないかな。ほとんどの人がそんな金の工面できないわけで
そういう遊びが不相応なだけで存在が悪だから消そうってのは乱暴だとおもうよ。