!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今日からみんなお引越しだゾ

とはいえ現実は割と切羽詰まっているような気もするな。
AMラジオ局34局がこの度順次放送休止となっていく、主には地方ラジオ局であり
周波数帯はAMでたたむところもあるがほとんどはFMやネットラジオオンリーに
転換していく方針らしい。とはいえ最長でも来年の1月までなのでほぼ1年を
休んでみてどんな影響があるかを調査するためなんだそうな。
それをみて各局の経営者は今後を考えてほしいって、もうやめろやって宣告を
してるようにも感じるけどどうなんだろうこれ、電子機器の影響とか
電波の入らないところだとか利便性の向こうにある何かの大きさを測りたいみたい
携帯電話が発展しても無線はなくなってないし、下位互換のように見えて
性質がまるでちがうからね。