!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

3DO REAL 発売30周年!!

PC-FXワンダースワンプレイディアみたいにメジャーから明確に隔離される
ハードの代表がヤツだ!俺は友人宅でもこのハードが「スパ2X」と
スーパーリアル麻雀PV」意外見たことない代物だ。
そういえば「Gガンダム」も45周年で15周年記念作品だから30周年で
なんか発表があるとか、もう少ししたら「KOF94」も30周年だぞ。
とにかく楽しい時期だった30年前w


アニメ 感想
SAND LAND:THE SERIES(サンドランド)(全13話) サンライズ&ANIMA&神風動画、  
 週刊少年ジャンプ(漫画/完結/既読)、映画、ゲーム予定、Disney+

サンドランド:劇場版100分ちょいを120分、20分6話にOPEDを追加したのが
原作にあたる前半で鳥山明のミリタリー感を味わえる。そして7話から13話は
来週配信でゲームとともに新規制作された話になる。そしてコレには鳥山明
ラストヒロインとも言えるアンが登場することになる、後半でどう評価がつくのか


異修羅 第12話(最終回)をみる ⑤☆3 ※次シリーズ
プロローグというか大会出場者のパドックみたいなものだったが今のところ
エントリーは4人?各々の境遇を見せてもらったがそれほど重要なのだったかな~ 
という印象が拭えずにさほど集中できなかった、どうも人よりもヒアグレや
シャルク、ワイバーンんんかの印象ばかり強く残った。
画はもちろん悪くはないんだけどやってることにのめり込めない
個人的にどことなく「ゴッド・オブ・ハイスクール」と感触が似ていた
1クールコレで行っちゃうんだ…という印象一同に会したら色々結びついてくのかな?