!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

Nintendoハードでキャバクラゲーを??

できる日が来てしまった…キャバクラゲーといえば2009年XBOX360
PS3PSPで発売された「ドリームクラブ」あれから15年。にしてもこれ通貨を
円にするのやめない?ペリカでいこうよ、考えたくない。
ナチュラルにギャンブルと借金は勘弁してくれ。

アニ×パラ~あなたのヒーローは誰ですか~
episode18 ゴールボール×魔入りました!入間くんをみる。
悪魔のフィールドでやると別のものになっちゃうんだよね、ボールを変えるとか
されるかもと思ったがそんなことはなかった。にしてもなぜこの作品が
アーチェリーとのコラボじゃないんだろか?

アニメ 感想
グリム組曲(全6話) 約45分 WIT STUDIO
 CLAMP&WIT STUDIOグリム童話題材のオリジナルアニメ、Netflix

グリム組曲(全6話) 約45分 ④☆4 
短いかと思ったら11話分くらいがっつりあった。アニメ見る前にマガポケに
コミカライズ(CLAMP作画ではない)が来ていて1話の前編だけ読んだが日本の
でシンデレラをやるそのうえホラーときてホントは怖いグリム童話をやりたかった
かとも思ったがWIT STUDIOだもんな、そりゃきれいに仕上げる。魔法使いとか
必要なかったんや~?!基本現代や過去が舞台の話は面白かったが近未来SFに仕上げた
話は好みじゃなかったな。有名クラシック楽曲のアレンジBGMはああこれ
聞いたことあるなってシーンが結構有ってよかった。1,4,6話は良かったが5がなんとも…
ということで半分は楽しめたくらいで、強調されたバイオレンスはやや不満。
語り部の兄妹が何かやってくれるかとも思ったがそういう仕掛けもなかった。