!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

久保ミツロウさんもくやしかろうて

劇場版「ユーリon ICE」の発表から7年順調に制作が進んでいるなら
出来てなきゃおかしい時期を過ぎてもお出しされないのでコロナでの
入場者減少の懸念かとも思われたが、ここで制作中止発表ってのは
やはりピロシキ大好きロシア人がメインキャラで情勢がちょっとは良くなるかと
待っていたが悪化してしまって3年位様子見たけどどうしようもねぇなと
なってしまったんだろうな。MAPPAが完成させているなら…SEED FREEDOMみたく
10周年、15周年、20周年を見越して寝かせておくって形かもな。