!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

品種改良の末路ってやつかい?

気温が妙に高くなる日があり夏を感じる春先、スイカバーの素が販売される
ダイソーで缶入りのシロップを水で薄めて凍らせると4本分できるらしい…が
皮(緑の部分)もない種(チョコ粒)もない棒も刺さっていなければ三角でもない
こんなただの缶ジュース売るのかい?せめて形とプラスチックの棒をつけるとか
小袋入りの種とか、今どき知育菓子だってそれくらいやるぞ?

アニメ 感想
カードファイト!! ヴァンガード Divinez(ディヴァインズ)(シリーズ4作目6期)
 第13話(最終回)をみる ④☆4
前シリーズのメンバーは意外と出しゃばることもなく凄腕ファイターの一角程度の
バランスで新主人公持ち上げる感じで仕上がっていた。それにしても前作も今作も
妹キャラに世界の風当たりが厳しくないですか?お兄ちゃんがいる妹キャラばかり
つらい目にあってる気がするんですけど…あとこのシリーズはあんまりユニットが
デザインが好みじゃなかったかもそれを差し引いてもそこそこ話が楽しめたので
良しとするんですが何でも願いが叶うといいつつあれやこれは無理みたいに
濁す感じはどうなのって思った。未来ヒカリ登場は結構好きな展開だったので
1クールで収めるならこれくらい軽めのがいいのかもしれないです。