!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

水虫になった…ショックすぎる

生まれてこの方なったことのない病気だったが…原因は家族か?
公民館のスリッパか?自然治癒はないそうだし治療が数ヶ月ってのはいいが
毎週通院はやだなぁ今日もなんか1時間半くらい待たされたし…陰鬱

アニメ 感想
じいさんばあさん若返る 第11話(最終回)をみる ④☆5
結構誰でも思いつきそうな人生の経験と活性化した肉体による、現代町無双。
転生などいらない、人生最後のエンジョイに夫と妻と共にいること
家族親戚一族の関係性を見せる驚くほど素直な作品。アニメとしてはあの一族の
デフォルメ顔での作画コスト軽減っぽい演出が多いなとは感じたが
そういう作風だと押し切る新鮮さは持っていたと思う。息子夫婦に孫の友人
同様の奇跡に見舞われた老夫婦に長い付き合いの老人達。日常にみえて
一匙のファンタジーで物語を作り上げてるいい例だ。そして最後に二人は
末永く幸せになるというのでなくその最後を分け合った命を共に添い遂げる
なかなか描けそうで描けない幕引きをちゃんとやりきったところは好き。
でも50年後では孫たち60後半だよねちょっと老けすぎで60年後が適切では?w