!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

よし開戦だ!決着をつけよう

昨今トランスジェンダーでアスリート業界の女子部門を荒らし回る輩が
問題視されたりしていたが画や文章のコンテストにAI作品で応募すると
問題があるということで手作りと機械製で部門を分けようという動きがあった
そんな中AI部門に実写真で応募し高い評価を得てからネタばらしして失格に
なるという奴が現れる、どちらが優れているかと言うより評価基準が
別であるような気がするがそんなことしてたら結局統合して階級分けてたのに
無差別級で頂上決戦しようぜって流れになってしまうじゃないか!
まぁ明確な区別も判別もできない状態で開催したならしょうがないのかなぁ?

アニメ 感想
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第12話(最終回)をみる ④☆4
無難な異種族ハーレムラブコメだったが、お金の感覚が結構雑いなと思いながら
見ていた。もっとすぐに飽きるかとも思っていたがノエルちゃんの壊れた距離感
が好きだったので最後まで見れた、彼女がメインヒロイン天使→前から恋慕だった
人間の次に早々に投入されたのは正解だった、その後ろに控えてた二人は
正直出番的にもインパクト的にもやや薄い印象になったがコイツラが先に来てたら
評価さがってたかも…。もう少し各種族の習わしトラブルに巻き込まれても
おかしくないと予想してたが終始観光気分のほのぼの作品に収まった。