!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ファミコン四十年生、まぁ小◯館がいいならそれで…

ペーパークラフトがんばるよりガッツリソフトカタログにしたほうがいいのでは?
ピックアップじゃなくやりたくなるような紹介文がよいのじゃ。

GUILTY GEAR」のアニメ化…ねぇストーリー読むだけでも膨大でシリーズも
長いし、切り取らずに初めからやるってのは選択肢にないだろうし
ハイライトを映像化できればいいくらいじゃないか?
アソシエイトプロデューサーってのは監督よりも偉いのか?水島精二監督と
サンジゲン、「ガンダム00」の水島って書かれるけど自分としては
今は「D4DJ」の水島やろ。


アニメ 感想
よあそびぐらしっ!(全8話) 3分半~8分 studio HōKIBOSHI
 WEBCOMICゴイチ(成人漫画)『ヤリ部屋暮らし』改題、僧侶枠 

よあそびぐらしっ!:幼馴染との大人になってから恋愛話、ビジュアル的に
いい線いってるが HōKIBOSHIだしな~と眺めてたら総作画監督:桜井正明!!
つまり「異世界迷宮でハーレムを」や「つぐもも」レベルということ??ふむふむ