!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170306 いったいどういうことだろう?

ここのブログにはアクセス解析機能がついている。9年もの間1コメントももらえないブログを
続けていた身としてはちょっと興味もあった…PCから毎日20アクセス、これおかしくない?
基本誰一人として教えていないリンクも元のブログに1つだけ、とにかく納得できる数値じゃない
移転作業時に80アクセスあるのは俺が確認のため見ていたので納得できる
大体記事が作られたときに20つくのだ。ここのブログにはエントランス的な新着表示場所もない。
検索か管理用のBOTだろうか?今日は確認のために開かないで投稿だけしてみようと思う。