!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170309 今の俺にはないよな~

過去のデータとしてアニメのまとめを振り返ると非常に情熱的にだらだら書いてある時期がある
しかもまとめ以外に最終回を個別にもかいているんだからどうかしている、今の俺からは考えられない。
アニメを見ることを「消化」と考えるようになったら終わりといわれたが別にみるのは苦じゃないんだ・・・
実をいうと最終回であふれ出る感想がある場合はいい…だけど忘れないように少しでも印象にあるものを
のこそうって趣旨の3とか4とか5点の作品一番数が多いのでたちが悪い、これが負担が大きく筆が進まない。
1話での少ない情報での感想を補てんするための監督・構成・キャラデザ・制作の過去データ
データそのものの羅列はそれなりに知識や期待度の裏付けにはなるのだがタイトルの省略具合に悩む
正式名称が幅を食いすぎたり、私モテとわたもてのようなわかりずらいモノとかデータの少なすぎる人や
コンテと演出が最近の作品でマチマチにやってるひととか表記に悩むんですよ。よりイメージいやすいようにと
追加や変更をしたんですがそれが真綿を占めるようにじわじわきたんですよ。そのうえで1話も最終回も
当然月をまたいで1か月間集中するというのもこれでいて落ち着きがないんですよね。放り投げるか…