!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170407 どこかに寄せられる前に対処を

ヤマトがアマゾンの当日配送空手を低そうだ…もっと到着区分を分けて料金とサービスに反映させれば
物流はスムーズになると思うな、ゲームソフトなんて発売日(曜日)はほぼ固定されてるし木曜だけの専門が
いるくらいでちょうどいいんじゃなかろうか?実際多少遅れてもいいプランは安く可能な限り早くってのには
上乗せすべきできるだけ早く届くのが喜ばれるのはわかるが機能がマヒしてはしょうがない。
当日って区分も悪いよな最悪23時間強の誤差が出るんだから。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

③ 恋愛暴君
③ クロックワーク・プラネット ※ラノベ原作
④ カブキブ! ※ラノベ原作
⑤ 月がきれい
⑤ 正解するカド KADO:The Right Answer
⑤ リルリルフェアリル~魔法の鏡~ (2期) ※継続

恋愛暴君 なんともまぁ1話から勢いはあるが出オチっぽい感じがするな。試されるEMTスクエアード元請け初30分枠
 ニャル子の監督でパロディがふんだんセリフからアイテムからBGMまでまっさきに「天国に一番近い男
 思い出したけどねw
クロック 親方空からローゼン作の第1ドールが!!世界は崩壊寸前で修理がいるらしい
 アニオリ完結しなきゃ投げっぱしそう。
カブキブ! キャラ原CLAMPはしっかり感じる。高校の部活のライトな歌舞伎、部員集めは前途多難。
 EDはO・EDO。落語、能と並ぶ日本の伝統芸能を題材にするも部活学園を基礎とする。
 歌舞伎の知識は俺も「國崎出雲の事情」程度。
月がきれい な、なんだこのムズムズする学園モノは…アニオリで展開は読めないがタイトルや太宰で男子は
 文学側、女子は陸上(運動)要素で組み上げるのかな?どことなる「放浪息子」を思わせる水彩…川越がきれい。
 2・3DCGハイブリット
正解するカド 工業技術者とビジネスな話かと思ったらとんでもない非現実を突き付けられたの!!w
 一応東映のアニオリで東映では初めての「セル調3DCG」挑戦作だそうだ。人知を超えた物体への
 化学的アプローチに謎が謎を呼ぶ。ネゴシエーターの話とか「勇午 交渉人」以来?(ビッグオーはちがうw)
 言葉がカギを握るのかタイトルのカドの意味するものは…
リルリル 金曜にフェアリルの違和感がすごいw+1評価を目指して頑張ってほしい。
 ヒロインは妹で小3でピンクで能登!!

彼氏彼女の事情 全26話をみおわる
これひょっとしたら2回目の視聴かも?途中経過みたいなのは覚えてたのに最後が全く思い出せないので
見てみたんだがそれもそのはず完結いてないwこれを良いという人もいなくはないが原作のストックなしでの
投げっぱなしと何度となく入るおさらいナレーションに無関係の映像や実写取り込み。
漫画だか原画のまま動かさないアニメーションしてない演出これは人によっては怒りを買う手法だ。
なんとも人を選ぶ作品になっているできれば完結まで漫画で読んだほうが良い。