!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170408 こういうことをしているので

アニメ作品のスタートと終了の時にティザーサイトとWikiにバレを食らわない程度の情報に目を通すのだけれど
ティザーサイトに各話のあらすじが無かったり追加キャラの情報がないところはあまり作品の印象もよくない
次回予告程度のあらすじ+タイトルだけでもいろいろ思い出せるのだがないと苦労する。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

④ 兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走- 3分半 ※テンセント中国
⑤ 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~(2期) 4分 ※継続、OP

⑤ ひなこのーと 
④ ツインエンジェルBREAK (シリーズ2作目) ※再開新シリーズ
④ 境界のRINNE (3期) ※再開
④ ベルセルク 次篇(3期) ※再開
⑨ 神撃のバハムート VIRGIN SOUL(2期) ※再開

兄に 中国WEB漫画原作のアニメで「やわらか戦車」「英国一家、日本を食べる」のラレコの
 フラッシュアニメ、制作信用。
ひなこのーと きららではなくコミックキューン4コマ。案山子娘ひな子の新たな生活を演劇ベースで描く。
 風呂回想ノルマ有?パッショーネ4作品目にして「六花の勇者」から2年へての元請け。
 キャラデザがきんモザ植田和幸さんを押さえている。
TAB 顔がつぶれ気味じゃない!!w前作の3人も健在の模様。島から東京の学園に編入した中学3年のめぐる、
 ハリネズミから不思議な力で正義の味方を実行できる能力を得る。相方の態度は冷たいがめげないしょげない
 前向き。敵はやはり変人wニューカマーの衣装は前と比べて露出度高いなへそ出し肩出しに背中空きに
 ハイレグですか。このハリネズミ何か隠してる
神バハSOUL 出稼ぎ賞金稼ぎ見習いがあらたなヒロインを引き連れ帰ってきた。
 バッカスとカイザルそれにアザゼルも一箇所にいる。ファバロの姿は見えないがリタもいるし…
 そうと下手な話か微妙さを出さない限りこけないと思う、監督的にそれもないかな。真面目に見る人は
 1期ラストの直後に当たるVP作品と1期と2期の間の話であるサイコミ(WEB)の漫画も読むとなおよし。